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新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

お客さま・お取引先各位

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する
当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。

各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆様には、
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について 】

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、
厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を
強く推進するよう呼びかけられております。

当社は、新型コロナウイルス感染症拡大によるスタッフ及び関係各位の皆様の安全確保のため、
2020年3月9日(月)から、原則在宅勤務(リモートワーク)を実施することをお知らせします。

そのうえで新型コロナウイルス感染症対応においては、
「イベント開催の中止や延期・リモート開催への切り替え」また「対応可能な対面でのお打合せについて、延期や中止・TV会議への切り替え」という対応を行います。

リモートワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたしますが、
サポートのメール返信に時間をいただく場合や、電話が繋がりにくくなる恐れがございます。
皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症に関する当社対応期間については、今後の状況を鑑みたうえでの判断といたします

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