ニュース

年末年始の休業日について

お客様 各位

株式会社アセットキューブです。

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

年末を迎えご多忙のところ失礼いたします。
誠に勝手ながら、年末年始の営業、および休業中にご利用いただけるサービスについてお知らせ申し上げます。

【年末年始休業期間】
2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)

【営業開始日】
2019年1月7日(月)午前11時から

商品の閲覧、動画の閲覧、会員サイトへのログインについて

休業期間中も通常通り閲覧していただくことができます。
どうぞご安心くださいませ。

商品のご購入について

クレジットカードでのお申し込みの場合、通常通りご購入いただくことができます。
銀行振込の場合、入金の確認ができかねますので2019年1月7日(月)より順次対応となります。

お問い合わせについて

2018年12月27日(木)18時以降に寄せられたお問い合わせに関しましては、2019年1月7日(月)より順次対応となります。

そのため、期間中に多数のお問い合わせをいただくと、ご回答までお時間をいただく場合もございます。
予めご了承の程、お願い申し上げます。

各申請に伴う手続きについて

2018年12月27日(木)18時以降に申請された方は2019年1月7日(月)より順次対応となります。
予めご了承ください。

事前対応が必要な場合は、各サポート事務局へご相談いただければと思います。


年末年始休業に伴う業務休止、お問い合わせ対応に関するお知らせは以上となります。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、以下までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら >>>

どうぞ宜しくお願い致します。

最近のニュース