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【堀内優/増田和彦】広告出稿する方法について|資産構築型副業に関するセミナー

クロスグループ取締役の堀内優と、増田和彦氏が講師を務める「副業イノベーション-ミリオネア育成アカデミー-」にて、会員さま限定のオンラインセミナーを開催いたしました。

今回のセミナーでは、Web業界に精通した堀内優と増田和彦氏が、インターネットで集客するために必要なページ(LP)を、もっとも広告効果が高い言われるGoogleとFacebookへ「広告出稿」する方法について、解説しました。

本記事では、講師を務める堀内優増田和彦氏の実績や、LPの概要や重要性、広告出稿の役割などを簡単に紹介します。

【講師】堀内優について

堀内優はクロスグループの取締役を務め、主にグループ全体のWebマーケティングを担当しています。

もともと広告代理店に勤めていたこともあり、広告の知識・経験が豊富で、GoogleアナリティクスやGoogle広告に関する資格も多数保有しております。Google・Facebookの広告運用はもちろん、Yahoo!やTwitterなど、あらゆる媒体で実績を残しています。

「副業イノベーション-ミリオネア育成アカデミー-」では、堀内優自身も初の講師として介入し、会員さまにマーケティングの基礎知識や、具体的なノウハウを解説いただきました。

【講師】増田和彦について

増田和彦氏は、外資系コンサルティング会社でサラリーマンとして働きながら、副業で本業以上の収入を手にしており、そのノウハウをこれまで1000人以上の会員さまに提供しています。

教え子の中から続々と成功者が現れ、その結果「ガイアの夜明け(テレビ東京)」「がっちりアカデミー(TBS)」など多数有名メディアの出演しました。

「副業イノベーション-ミリオネア育成アカデミー-」では、メイン講師として堀内優と一緒に、資産構築型副業について解説いただきました。

LPとは【堀内優監修】

LP(ランディングページ)とは、検索結果やWeb広告を経由してユーザーが最初にアクセスするページのことを指します。「集客ページ」と呼ばれることもありますね。

ブログやメディアサイトは、複数の記事(ページ)によって構成されますが、LPに関しては1ページで完結する部分が特徴的です。

「副業イノベーション-ミリオネア育成アカデミー-」では、講師の堀内優から多くのユーザーを集客するLPの書き方について、具体的に解説いただきました。

GoogleとFacebookで広告出稿すべき理由

集客は、資産構築型副業で利益を獲得するために必要不可欠なポイントで、GAFAと呼ばれる世界的大企業、「Google」と「Facebook」、この2つの媒体に広告出稿をすることで、世の中のほとんどの方にLPを届けることが可能になります。

これから、安定的に利益を上げていただくためには、より多くのお客様に商品の魅力をお届けしていくことが鍵になりますので、マーケティングのプロである堀内優のテクニックを使って、ぜひ、資産を一緒に積み上げていきましょう!

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

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